平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ワンピースRED、興行収入100億突破!ドルビーシネマで鑑賞した感想!第三弾の特典のウタとシャンクスの本も貰えた!


【Amazon.co.jp限定】ONE PIECE FILM RED OriginalSoundTrack(特典:メガジャケ+メーカー特典:A4クリアファイル【イラスト:ウタ】)

 

 

ワンピースREDが、興行収入100億突破!!!

 

シャンクスが100億の男に!!!

 

 

 

第三弾特典も8月27日より配布開始!!!

 

 

ドルビーシネマで鑑賞してきました!!!

 

 

ドルビーシネマ

 

 

ドルビーシネマとは、普通の映画館よりもクオリティの高い上映!

音質も画質も良いんです!!!

 

「今まで見ていた黒は黒じゃなかった」が売り文句。

 

コントラストが秀逸で、本当に目に見て違いを感じられます。

 

 

通常の鑑賞料金にプラスで追加料金がかかってきます。

そして上映している映画館がかなり少ないことがネックですね。

 

 

フィルムRED

 

いやー、最高でした!

 

 

フィルムREDは、Adoさんの歌うウタの曲も見どころの一つなので、

音質が素晴らしいと効果が大きい!まるで本当にライブ会場にいるような。

 

映像技術も素晴らしい!!!

ど迫力の映画体験ができました!!!

 

交通費と追加料金を払ってでも見る価値はありました😂

 

 

 

コミックスウタ

 

 

第三弾特典でコミックスも貰えましたよ!

ドルビーシネマでもちゃんと貰えます😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ちなみに前作のスタンピードは、4dxで見ました!

これは座席が動いたりするアトラクションのような上映!

ドルビーシネマとは方向性が違うけど、これはこれで素敵な映画体験!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">