平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

石子と羽男。有村架純の睨みと、中村倫也の「ばやいは、それはそれだよね」の流れが好きすぎる


TBS系 金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」オリジナル・サウンドトラック

 

金曜ドラマ、石子と羽男!

 

第7話が秀逸でした!

 

中でも、家出少女と羽男と石子のやりとり。

 

 

家出少女に損害賠償の話を切り出す羽男。

石子は、羽男を睨みます。

が、羽男は損害賠償を口実に、虐待している父親の切り込む腹でした。

その意図を察して、迎合する石子。

 

「損害賠償の話をして、虐待の証拠が出てきたバヤイは、それはそれだよねー」

 

「場合」を「ばやい」って言う羽男。

ノリノリの小芝居。

 

 

このシーンなんかめっちゃ好きでした😂

 

 

 

ストーリー的にも、タイムリーな社会問題に真摯に向き合っていて素晴らしかったです。

身近な事例を扱う弁護士ドラマ。中々に面白いです😊

 

 


石子と羽男 そんなコトで訴えます かもきちキーホルダー 中村倫也

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">