平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、百花を見てきた感想!菅田将暉と長澤まさみは、銀魂の新八とお妙さんじゃん!


映画 百花 プレスシート

 

9月9日より公開の映画、百花を見てきました!

 

菅田将暉と長澤まさみ出演のヒューマン映画!

 

見てきた感想としては、全体的に暗く静かな話ですが、グッときました。

役者さんの演技力が光っていましたね。

とあるシーンは凄かった…

あんま詳しい話はネタバレになりかねんから言えんけど。

 

 


www.youtube.com

 

あれ、そういえばこの二人って…

 

銀魂

 


銀魂

 

実写版銀魂の新八とお妙さん!

この映画でも姉弟を演じてましたね。

二人とも雰囲気が全然違う!

漫画の実写化なので衣装の差もデカいけど。

 

 

全然方向性の違う映画ですが😂

 


百花 -Original Motion Picture Soundtrack-

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">