平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラ3プレイ日記。マヒマヒリゾートのナワバリの必勝法発見!5連勝中!マヒマヒ!

 

 

スプラ3プレイ日記2日目!

 

マヒマヒリゾートが楽しい!!!

 

水面が下がってから敵陣地に乗り込んでローラーで塗りつぶしていくと面白いほど勝てる!

5連勝中!!!この必勝法に気付いてから負けなし!!!

 

終盤30秒くらいから乗り込めばだーれもいない。

敵は大体真ん中エリアに集まってるから自由に塗り放題!

画像の右下あたりが、ローラーで駆逐した後です。

大体圧倒的大差をつけて勝ててます。

ナワバリバトルでのラストの重要性よ。

 

かなり劣勢で負け確だなーってときも、

この方法でギリ勝ちを拾えたこともあります。

 

 

まあ、まだ低ランカーだからこそだと思いますが!

上級ランクになったら絶対通用しないやろね。

 

マヒマヒ

 

何よりこのステージが中々難易度高いのでは。

多分初心者は、海に落ちて死ぬ人多数だと思う。

潜って助走つけないと向こう側行けないし。

前作やってた人やアクション得意な人は有利よね。

 

 

 

ところでナワバリって、2ステージでランダムなはずよね?

ずっとマヒマヒしかこないんですけど?

すごい確率やな。

勝てるからいいけどw

 

 

 

とりあえずランク10になりましたー😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">