平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの日に、アンフェアが降臨!ソロモン艦隊でマルチ募集して運極達成!周回のクリアタイムは!?

 

 

2022年9月10日。

ソロモン獣神化してから、ついにモンストの日にアンフェアが降臨!

 

 

ソロモンのせいで完全にクエストぶっ壊れたアンフェアさん。

モンストの日はラック99扱いなので、もはやかわいそうになってきます。

 

といってもソロモンは自前では2体しかいないのでマルチで募集。

あっという間にソロモン艦隊が集合。

 

ぶっちゃけ眼を瞑って弾いてるだけで勝てるんじゃないかくらいの楽勝さ。

ボス戦もSSを使えばあっという間に終わる。

第一段階のSSでも余裕で倒せます。

 

 

 

クリアタイム

 

 

 

 

周回タイムは4分弱。

ドロップはお助けアイテム使って、五体!

 

 

2時間の降臨時間で十分終わりそうですね。

アンフェア運極完成待ったなし!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">