平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースネタバレ感想!1059話!海軍の新兵器セラフィムは、ハンコックら七武海の子供時代のクローン!?パシフィスタ?ルナーリア族?


ONE PIECE magazine Vol.15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

41号に掲載のワンピース最新話!

1059話の感想をば!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

七武海を脱退したハンコックの元に海軍!

 

 

新兵器が投入されました!

白い髪に褐色の肌に黒い翼。

ルナーリア族?

新たなパシフィスタでしょうか。

 

しかもその見た目は…

 

 

七武海の子供時代

 


ワンピース×パンソンワークス クリアツインビーズ根付 ハンコック&ミホーク

 

コミックスのおまけページで描かれた、ハンコックやミホークの子供時代に似ていました。

クローンでしょうか?人体実験してたの?

 

これらの兵器が完成したから、七武海はもはや用済みと判断されて解散?

悪魔の実の能力も使えるのか気になるところですね!

 

 

七武海の子供時代は63巻に掲載されてますよー!

まさか伏線?だったとは!

 


ONE PIECE カラー版 63 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

レイリーやら黒ひげやらコビーやら情報量が多すぎるw

最終章突入して盛り上がってきましたねー!😆

 

 

 

ロッキーポート事件についても色々と判明しましたね。

黒ひげも関わってたんか。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ハンコックと黒ひげの最新の懸賞金も判明!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">