平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース!ルフィの夢の果てとは一体何!?麦わらの一味の反応は!?ネタバレ注意!


ONE PIECE picture book 光と闇と ルフィとエースとサボの物語

 

 

ワンピース、ルフィの夢の果てについてちょいちょい話題になりますね。

 

最新話では、麦わらの一味にその話を打ち明けていました。

てか、今まで話してなかったんかーい!

 

シャンクスとエースとサボにだけしか話したことなかったみたいですね。

 

 

ルフィの夢

 

それぞれ一味の反応。

 

 

ゾロ、ジンベエ、ナミ→驚き

ブルック、フランキー、チョッパー→面白がる

ウソップ →否定?

サンジ→笑う

ロビン→ぽかーん

 

 

チョッパーに頭みてもらえと言うくらい、突拍子のないことっぽい。

そんなことできるわけないだろ、と。

ロビンはポカーンとしてるように見えるけど、何か思うところがあるのかな。

うーん、ますます気になるルフィの夢の果て!

 

読者にはいつまで隠し続けるおつもりか!😂

 

 

 

自分はこれ、世界征服とかだと思ってるんですよね。

といっても支配とかじゃなくて、みんなで宴会しようぜみたいな。

呆れるし、ブルックやサボが面白いって言ってたのもわかるし。

海賊王になりワンピースを手にすれば、実現不可能でもなさそうだし。

(一つなぎの秘宝が何かしらんけど)

 

 

尾田先生はどんな答えを用意してくれているのか、楽しみですね😆

 

 

 

(追記)

アニメでもこのシーンが放送!

ウィーアーの演出は神すぎるー!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">