平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1060話!ルルシア王国を滅ぼしたのは、イム様の古代兵器ウラヌス!?エネル!?ネタバレ注意!

 

ワンピース1060話!

 

少年ジャンプ42号に収録!1060話「ルフィの夢」

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ルルシア王国

 

 

サボが潜伏してたルルシア王国。

 

 

謎の光の攻撃によって消滅しました。

 

 

あれは、古代兵器のウラヌスなんじゃないかな?

島一つ消すとは協力すぎる!

 

バスターコールとは何だったのか。

いや、逆に言えばウラヌスの代替品がバスターコールなのかな?

ウラヌスは特殊な条件下でしか使えないとか?

 

 

そして、空島のエネルの雷迎を思い出しました。

今思うとあいつ、かなり強かったよな。

懸賞金5億とか言われてたけど、どう考えてももっとあるやろ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 


ワンピース DXフィギュア -THE GRANDLINE CHILDREN- vol.7 ジュエリー・ボニー (プライズ)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">