平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ベガパンクが登場!正体は女?男?世界最大の頭脳だから頭でっかち!?ウタに似てる?ネタバレ注意!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピースで、ベガパンクが遂に登場しました!

少年ジャンプ43号に掲載の1061話にて!

 

 

物語序盤から名前だけ出てきてたけど、最終章で満を持して顔見せ!

 

 

 

ベガパンク

 

って、女の子かーい!

 

これは予想外!

 

 

尾田先生のことだから、頭がやけにでかい博士風なおじいさん出てくるかと思ってたら!

ソニックのエッグマン博士みたいの想像してたよ。

 


ソニッククラシック ドクターエッグマン 14フィート ぬいぐるみ

 

 

これは本当に若き天才なのか、若返りの薬を作ったのか、どっちだろう。

悪魔の実の能力の可能性もあるかな?

ホビホビの実のシュガーとかも年齢止まってたし。

 

 

でも、くまに、世界最大の頭脳を持つ男って言われてたはずだし。

藤虎と緑牛の会話でも、ベガパンクのおっさんとか呼ばれてたはず。

やっぱ男なのは間違い無いよね?

 

ってことはあれはなんだろ?

 

 

服に02って書いてあるし、クローンとかかな?

ベガパンクは世襲制で、彼女は二代目とか?

脳移植とか、ホルホルの実とかいくらでも可能性あるなー。

 

 

いや、待てよ逆に考えるんだ。

一体いつからベガパンクが男だと錯覚していた?

 

鏡花水月を使ってた可能性もあるな!

 

 


ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (通常盤)

 

そして、映画REDのウタに似てる気がする。

わざとキャラデザを寄せてるのかな?

 

 

 

そして次号は休載!

また気になるところで引っ張るんだからー😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">