平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプ43号の読み切り、絵に描いた餅を描いた餅の感想!読切で泣いた。擬音や演出が上手い!藤本タツキのルックバック思い出す。



 

 

ジャンプ43号に掲載された読み切り、絵に描いた餅を描いた餅。

 

 

読み進めていくと涙が出てきました。

まさか読み切りでここまで心を動かされるとは。

 

 

音楽好きの女の子と、漫画家志望の女の子の話。

 

見てない人は是非読んでみて!

 

 

擬音や効果音を一切使ってなかったのもすごい。

終盤では出てくるんだけど、その使い方が秀逸。

 

 

 

 

ルックバック

 

若干、藤本タツキ先生のルックバックみを感じた。

後は、聲の形も入ってるかな。

 

錚々たる人気作を思い出すって、新人さんなのに凄いこと。

パクリとかじゃなく、そのレベルって意味でね。

 

 

 

今後の活躍も期待です!

連載したら応援します!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">