平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンフリのモンストニュースで、9体同時獣神化解禁!全部持ってた!アーサーにツタンカーメンに風神雷神!

 

 

 

モンフリのモンストニュースで、9体同時獣神化!

 

発表の日の22時に全て解禁は初じゃない?

一体だけとかなら結構あったけど。

思い切ったことしたねー!

 

 

なんと全部持ってるわ!

モンスターBOX開いたら、獣神化解禁のお知らせがズラッと😂

 

 

 

獣神化情報

 

ランスロットにランスロットX

 

 

アリスにアーサーにルーに打神鞭!

 

ツタンカーメンに風神雷神!!!

 

 

って、あれ?一体足りなくない?

 

 

オベロンだけ持ってませんでしたー😂

 

サブ垢なら持ってるんだけどなー。残念!

 

 

 

ちなみに風神雷神は2体持ってるから分岐獣神化両方行ける!

ツタンカーメンは一人しかいないけど、ファラオの方にしてコピー要員かな。

 

 

 

さて、わくわくの実を厳選しないと😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">