平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦199話、ネタバレ感想!五条先生の復活の鍵となる堕天の正体とは!?順調すぎて怖いよ、パトラッシュ!


呪術廻戦 両面宿儺 呪いの王 1/7スケールフィギュア

 

 

ジャンプ44号に掲載の呪術廻戦!

 

読んでみた感想をば!

ネタバレ注意!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

199話「仇名」

 

 

直哉くんをぶっ倒した真希さん。

加茂くんとこの家庭は割と幸せそうだった。

 

 

場面は移って、久々に虎杖サイド。

 

 

虎杖、バスローブでテンション上がったり、

天使に抱えられる伏黒を見てパトラッシュとか叫んだり、ウケる😊

 

 

点数も稼げ、天使により術式の無効化もできそうで、五条先生の復活も可能に。

何もかも順調すぎて怖い…

 

 

そのフラグは、すぐに回収!

天使は、五条を助ける条件に堕天の殺害を依頼。

で、その堕天とは宿儺のこと。

 

 

つまり、五条悟を助けるには、虎杖悠仁を殺さないといけない!

 

 

やっぱただじゃ終わらないよねー!

あちらを立てればこちらが立たず!

 

ほのぼのとした展開だと思ったらすぐ地獄に突き落とすよね😂

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">