平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌、368話!センターカラーの裸の女の子は誰!?葉隠ちゃん!?


葉隠透 クリアカード 原画展 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 64点

 

 

ジャンプ44号に掲載のヒロアカ368話!

 

2号連続カラー!

先週は巻頭カラーで、今週はセンターカラー!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

カラー扉絵にいる裸の女の子は誰!?

 

 

葉隠透

 


葉隠透 僕のヒーローアカデミア ジャンプショップ 366日ステッカー 2018年6月16日 365日ステッカー 2018616 バースデー バースデイ

 

あれ、葉隠ちゃんだよね!

 

唐突な登場に驚いた。

本編には出てないのにw

 

いつも透明化のために服着てないから、この状態だったってことだよね…

ムッチムチやないかい😊

 

 

 

 

最新36巻は、10月4日発売予定!


僕のヒーローアカデミア 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

書店限定特典で、クリアしおりもつくようです!

葉隠れちゃんの欲しいね😆

heysay.hatenadiary.jp

 


映画 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング 入場者特典 僕のヒーローアカデミア Vol.Rising僕のヒーローアカデミー ジャソプ ヒ口アカ

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">