平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、重曹ちゃんがトレンド入り!ジャンプラか、ヤンジャン本誌かどっちでも読む!?


ヤングジャンプ 2022 No.44

 

ヤングジャンプで連載してる推しの子!

 

一周遅れで、ジャンプ+でも配信されてます。

 

どちらも木曜日に更新されるので、

ヤンジャン派かジャンプラ派かでSNSの反応が違うのが面白いですね。

 

 

重曹ちゃん

 

重曹ちゃんがトレンド入り!

 

アクアが、気づかなないフリをしてた真実に気づく。

おそらく傘を差し出そうとした重曹ちゃんを振り払う。

 

必死に作り笑顔しながら泣いてる重曹ちゃん、辛いね。

アクアはまた闇堕ちしてしまうのか。

 

 

 

そしてヤンジャン最新話となるこっち。

中々重い展開が続きそうですね…不穏な。


ヤングジャンプ 2022 No.45

 

 


【推しの子】 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">