平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

カラオケで、テイルズシリーズの曲の本人映像が追加されてた!ゲームのアニメオープニングを見ながら歌えるぞ!

 

 

カラオケで、テイルズの歌を歌うとアニメ映像が流れるようになってました!

 

 

BUMP OF CHICKENの曲を調べてたら、カルマのアビスバージョンを発見!

2022年9月より配信開始されたようですね。

以前はなかったもんな。

 

 

 

そして関連曲のオススメに表示される他のテイルズの曲たち。

 

 

 

ゲームの映像をバックに歌えます!

曲も一番、というかゲームで流れてる部分だけ流れます。

 

 

 

テイルズオブ

 

 

 

アライズ

イノセンス

エクシリア

エクシリア2

エターニア

グレイセス

テンペスト

アビス

シンフォニア

シンフォニア2

ゼスティリア

デスティニー

デスティニー2

ハーツ

ファンタジア

ヴェスペリア

ベルセリア

リバース

レジェンディア

 

 

これらのシリーズの曲を歌うと映像が流れます!

シリーズほぼ網羅してますね!

最新作のアライズも!

 

 

 

ちなみに機種は、DAMAIです

DAMの最新機種ですね。

それ以外だと配信されてないかもなのであしからず!。

 

 

ぜひ熱唱してみてください😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">