平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト9周年でマルチガチャで最大4体ゲット!野良マルチで引いてみたら驚きの結果が!!?水属性のパックがリセマラで届かない?

 

 

モンストでマルチガチャ!

 

野良マルチで四人募集して引いてみましたよ!

 

(うち一人はサブ垢)

 

 

 

マルチガチャ

 

 

 

 

水属性狙い!

 

 

ネオか、ちはや来い!

 

 

 

 

 

んー、なんともいえない結果に。

 

まあここはネタ枠でパックをゲットしておきましたw

 

サブ垢もあんまりでした。

他の人の結果に期待!!!

 

 

 

 

 

…が、待てども他の2体が来ない!!!

 

 

 

9体どれも良すぎて選ぶのに悩んでるのかな〜?

もう4時間以上経つんだけどなー。

 

 

まさかこのまま来ないなんてことは…

 

 

もしやリセマラか…?

 

リセマラしては、マルチガチャに参加して、

いまいちだったからキャラも選ばずに削除してまたリセマラ。

 

 

あり得ない話ではなさそうだけど、せめてキャラ選んでから削除してくれー😂

 

 

(追記)

 

半日後に届きました!

 

 

大典太!!!天下五剣!

持ってなかったやつだー!

光の限定キャラ!!!あざっす!

 

同じタイミングで届いたってことは、多分、サブ垢使った同じ人だったのかな。

諦めなければちゃんと届く😂

 

(ちなみにもう一体は、関羽でした。こっちは被り)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">