平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ、ミルコさんの個性や声優まとめ!No.5ヒーロー!


一番くじ 僕のヒーローアカデミア The Top 5! E賞 ミルコ

 

僕のヒーローアカデミアの登場キャラ、ミルコ。

 

No.5ヒーローのミルコさん、彼女の個性や声優などをまとめてみました!

 

 


一番くじ 僕のヒーローアカデミア The Top 5! E賞 ミルコ;figure

 

 

ラビットヒーロー!

本名は兎山ルミ。

 

No.5ヒーロー!

女性の中では一位ですね!

 

 

個性は兎!

ウサギの身体能力を発揮できます!

その跳躍力は強力!!!

聴力なども優れています。

 

 

声優は木下紗華さん!

 

FF15のゲンティアナ

プリキュアのセクレトルー

ポケモンのルザミーネ

 

などの声も担当しています。

 

 

 

勝ち気な性格で実力も高いヒーロです!

生き様もカッコいい!

四肢を欠損しても敵に食らいつくその気概もすごい!

 

願わくば、死なないでくれー!

 

 

 


僕のヒーローアカデミア 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">