平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースネタバレ!CP0のメンバーまとめ!ルッチはリーダー!?


BBFスタジオ ONE PIECE ワンピース GKフィギュア 塗裝済完成品 CP0

 

ワンピースに出てくるCP0。

諜報機関、サイファーポールの最上級機関と言われています。

 

初登場はドレスローザ編。

 

CP0のメンバーをまとめてみました!

 

 

ルッチ

 


ONE PIECE Log Collection  “CP9” [DVD]

 

2年前は元々CP9のリーダーで、ルフィと戦うも敗れる。

2年後にはCP0の一員として現れる。

ネコネコの実モデル豹の能力者。

 

 

カク

 

ルッチ同様、CP9から移ってきた模様。

キリンの能力者。

 

 

ブルーノ

 

CP9からの移籍組。

映画REDにも登場。

ドアドアの実が、もはやどこでもドアで便利すぎる能力に。

 

 

カリファ

 

同じく元CP9。映画レッドに登場。

アワアワの実の石鹸人間。

んまーセクハラだな。

 

 

ステューシー

 


ワンピース フィギュア 歓楽街の女王 CP0 ステューシー

 

ビッグマムのお茶会に潜入していたメンバー。

その時は歓楽街の女王と呼ばれていた。

 

カイドウに殺された人

 


BBFスタジオ ONE PIECE ワンピース GKフィギュア 塗裝済完成品 CP0

 

ワノクニで登場。左目が黒く右目は白い仮面を被るってる。

リーダー格っぽい雰囲気だったものの、カイドウの怒りを買って殺される。

五老星からの無茶振りでルフィとカイドウの戦いに割って入った結果である。

ドレークを羨ましいと言ったり、中間管理職的な中々の苦労人だったと思われる。

 

 

マハ

 

ワノクニで出てくるも、イゾウと相討ち。

仮面を手で持ってたから負けたんじゃね?

 

ゲルニカ

 

ワノクニにきた3人組で唯一の生き残り。

 

 

 

 

以上です!

 

最終章では大きく話に関わってきそうですね!

しかしルッチたちは、エニエスロビーでロビンを取り逃す失態を犯したのに、

なんやかんや出世?できてるのは不思議。まあ実力はあるからね。

 

 

映画REDには、エンドロールにCP0の面々が結構出てきてましたね!


映画「ONE PIECE FILM RED」 第5弾入場者特典 メモリアルカード

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">