平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1062話「科学の国の冒険」ネタバレ感想!ベガパンクにCP0に、ボニー、くま!?


ワンピース DX王下七武海フィギュアvol.4 「バーソロミュー・くま」ONE PIECE アニメ プライズ バンプレスト

 

 

ジャンプ45号に掲載のワンピース1062話!

読んだ感想!ネタバレあり!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

科学の国の冒険

 

ベガパンク、やはり女の子は偽物。

というかクローン的な?

なんと、6体もいた。

 

 

そしてボニーの父親はくま!

あーそう繋がるのかー!

シャボンティでニアミスしてたんだな。

サイボーグの話で、その後ちゃんと謝るルフィが良かった。

良識はあるんだよな。

 

 

ホログラムや自動調理器など、科学の島にはトンデモ科学がてんこもり!

ベガパンク、予想以上の存在でした!!!

分裂してるし、尾田先生の考えはやはり常人には及ばないわw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そしてルッチが久々に本編に登場!

映画にはめっちゃ出るけどw

エンドロールにもいたね!

 


映画「ONE PIECE FILM RED」 第5弾入場者特典 メモリアルカード

 

カクとスティーシーも同行中。

 

ベガパンクを狙ってるので、ルフィたちとも直接対決するのかな?

でもカイドウを倒したルフィの相手になるのか…?

覇気習得する前のルフィに負けたしなあ。

まあルッチ達も強くなってるだろうけど。

 

セラフィスもいるっぽいし。

 

 

ルフィ達が助けて、ベガパンクは味方になってくれるのかな?

そうなれば、かなりの戦力になりそう!😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">