平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

るろうに剣心最終章!実写版に、ブレイク前の人気俳優が出てたって知ってた?永野芽郁に窪田正孝に土屋太鳳!


るろうに剣心 最終章 The Final

 

るろうに剣心最終章が金ローで初放送!

 

大ヒット実写化映画ですね!

 

 

実は過去作に、今ではかなりの人気俳優たちがブレイク前にちょい役で出てました!

 

 

 

一作目

 


るろうに剣心

 

燕ちゃん役で、永野芽郁ちゃんが出てました!

まだ子役時代ですね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

剣心の過去、人斬り抜刀斎に殺害されたのは窪田正孝さん!

あの時の巴は、おそらく有村架純ちゃんではなさそうだけどw

 

これは最終章でも関わりがある重要なエピソードでした。

 

 

 

2作目

 


るろうに剣心 伝説の最期編

 

土屋太鳳も、操役で2作目に出演!

当時はまだ売り出し中な感じでしたが、今では主演も晴れる大女優ですね!

 

 

 

以上です!

 

最終章も面白いですね!

新田真剣佑の縁はハマり役!

 

個人的にはビギニングも好きです!


るろうに剣心 最終章 The Beginning

 

 

 

アニメもリメイクされるらしいです!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">