平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大河ドラマ、鎌倉殿の13人!ナレーション、語りの長澤まさみが本編に出演!どんな役!?真田丸のきりちゃん!


ケトルVOL.42

 

大河ドラマ、鎌倉殿の13人!

 

39話「穏やかな一日」でのこと。

義時とすれ違った侍女、長澤まさみっぽい顔だな、と思ったら長澤まさみだったー!!!

 

 

 

今までは語り、ナレーションだけの出演だった長澤まさみが本編に出演!

 

 

まあでも語り部的な、メタ的な出演だったので一回こっきりかな。

クレジットでも、語りのままで役名はなかったし。

 

 

真田丸のきりちゃんを彷彿とさせる格好でしたね!

真田丸も、三谷幸喜脚本の大河ドラマ!主役は、堺雅人演じる真田幸村!

 

 

中々面白い演出でした😂

 

 


鎌倉殿の13人 完結編 NHK大河ドラマ・ガイド

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">