平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ワンピースREDの特典、ワンピの実!ウタじゃなくてシャンクス!20万個だから初日でなくなって転売されそう。

 

 

 

ワンピースの映画の第七弾特典のワンピの実!

 

シャンクスでした!!!

 

 

ウタかと思ってたわー。

入場者プレゼントでフィギュア配られるって凄いね!

 

 

先着20万個ということで、おそらく土日でなくなっちゃいそうです。

下手したら配布開始の10月29日の初日で終了するかも。

 

 

確実に欲しいなら、初日の午前中に行くしかなさそうですね。

 

 

メルカリとかでも転売されまくりそう。

 

 

そして、第8弾の特典も配布決定したそうです。

まだまだ興行収入伸びそうですね😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">