平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハンターハンター連載再開。巻末の冨樫先生の作者コメント、遊戯王と幽遊白書のことかな。高橋先生…。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

HUNTER×HUNTERが少年ジャンプ47号にて、連載再開!

 

 

巻末の作者コメント。

 

「作品名のジンクスで、お互い入ってるねと談笑。安らかに」

 

 

遊戯王

 


遊☆戯☆王 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ああ、これは先日海で亡くなられた高橋先生へ対するメッセージか。

 

遊☆戯☆王と幽☆遊☆白書。

 

どっちも星が入ってるもんね。

遊の文字が入ってるのも共通点かな。

 

 


幽★遊★白書 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

後日報道されてたけど、人命救助中のことだったそうで。

漫画だけじゃなく実世界でもヒーローだったんだなあ。

改めてご冥福をお祈りします。

 

 

冨樫先生も腰が悪いみたいだから無理せずに頑張ってほしいです。

時間がかかってもいいので、最終回まで無事に読めれば何よりです。

読者は待つのもう慣れてますのでw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">