平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

橋本環奈と中川大志の熱愛報道、お似合いすぎて納得するしかない。勝てない!二人の共演作まとめ!


橋本環奈 写真集 NATUREL

 

橋本環奈に熱愛報道!

 

 

橋本環奈ちゃんに彼氏だと?

一体どんな男…?

 

 

俳優の中川大志さん!

 


中川大志 写真集『maka hou』

 

イケメンで高身長で演技力もある!

大河ドラマでの熱演も記憶に新しいです。

 

 

こりゃ勝てないわw

納得するしかないw

 

 

美男美女のカップルですな!

 

 

 

二人の共演作をまとめてみました。

 

 

 

水球ヤンキース

 


水球ヤンキース 完全版 Blu-ray BOX

 

2014年に放送されたドラマ。

二人とも今ほどブレイクしていたわけではない頃の作品ですね。

 

 

 

ブラックナイトパレード

 


www.youtube.com

 

 

2022年12月公開予定の映画です!

 

タイミング的にこの作品で親交を深めた感じですかねー。

これは映画のいい宣伝にもなっちゃったんじゃないかなー😊

 

 

 

 

以上です!

 

意外に共演作は少ないですねー。

橋本環奈は、吉沢亮とか山崎賢人とよく共演しているイメージ。

上のブラックナイトパレードも吉沢亮が主演だし。

 

まあ、真偽のほどはまだわからないけど、

本当なら美男美女のカップルですね!😊

 

 

広瀬すずと山崎賢人といい、お似合いですな!

そういえばこの映画、中川大志も出てたな。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">