平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

すずめの戸締まり、公式が凄いネタバレしてくるな。311。隕石、台風の次は地震か。試写会の感想気になる!


ジグソーパズル すずめの戸締まり 1000ピース (1000T-337)

 

 

新海誠監督の最新作、すずめの戸締まり。

 

11月11日公開!

 

凄い楽しみにしてるのに、公式がめっちゃネタバレしてくるw

ニュースサイトとかででっかく表示されちゃネタバレ不可避よ

 

そっかー、地震を扱うのね…

君の名はが隕石。

天気の子が台風。

次は震災か。

 

 

できれば、映画を初めて見た時に知りたかったかな。

 

試写会とかもあるみたいだからネタバレは気をつけてたけど、

公式から早々と発表されるとは思わんやん😂

 

 

 

小説版は既に発売中だから、気になる方は映画より先に読んでみては?

自分は先に映画見たいからまだ読まない!😆

 


小説 すずめの戸締まり (角川文庫)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">