平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌!371話!障子くんの素顔!異形として差別迫害されるも世界一かっこいいヒーロー!


ヒロアカ展 アクリルフィギュアコレクション 障子目蔵

 

 

ヒロアカ本誌!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

しょーじくんといっしょ

 

スピナー率いる敵連合!

 

迎え撃つは障子くん!

 

見た目が異形となる個性だと、迫害は起こりうるよなあ。

そんな辛い過去があってもヒーローとして活躍する障子くんよ。

 

素顔も、迫害の傷が痛々しいけどかっこいいよ!

見た目がじゃなくその心意気が!

 

 

子供を助けて感謝されたことが大事な思い出。

そして優しいクラスメイトにも泣けた。

 

 

でも子供を助けた時にはまだ傷がないんだよね。

子供を助けて迫害が収まる、とかではなかったってことだよね。

根付いた悪意はエグいなあ。

 

 

スピナー戦は、中々テーマ的にきついとこを攻めてるなあ。

これでまた30年退行する、も深い。

 


ヒロアカ展 コースター スピナー トゥワイス Mrコンプレス コースター

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">