平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

HUNTER×HUNTER連載再開!392話のネタバレ感想!ヒソカと旅団が出てくると一気に面白くなるね!


HUNTER×HUNTER モノクロ版 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ハンターハンター連載再開2話目となる、392話!

 

 

少年ジャンプ48号に掲載!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

情報

 

 

前回殺された人、生きてた!?

 

と思ったら死後の念。

騒ぎにならないためか。

また便利で都合いい能力だこと。

 

 

そしてパクノダみたいな自白させる能力を持ってるリンチ。

とここでヒソカ!!!

 

 

ヒソカだよね?

メイクしてないとイケメンすぎて誰かわかんなくなる時あるのよw

 

 

「質問を質問で返すな!」とジョジョばりに攻めてきます。

 

 

 

天空闘技場のフロアマスターとかまた懐かしい単語が。

まだペーペーだったゴンとキルアがなれそうだったから、

その称号にどれほどの価値があるのか。

GIやキメラアント編でかなり強くなったよなー。

確かなインフレ。

 

 

そして久々に旅団!

 

フィンクスとフェイタンとノブナガ!

 

 

フィンクスは、アンデラのアンディにしか見えないのよw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

やっぱり旅団やヒソカが出てくると面白くなってくる!

先週は正直誰だオマエラってやつのバトルだからあんまだったけど。

クラピカもそのうち出てくるかな?

 

 

ウィキペとかドローンとか現在チックな単語が飛び交うなー。

長期連載の妙よね。コナンとかも携帯からスマホに進化してるし。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">