平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東リベ、あと2話で完結!本当に終われるの?鬼滅の刃みたいに転生?ハッピーエンド?


週刊少年マガジン 2022年49号[2022年11月2日発売] [雑誌]

 

東京リベンジャーズが、あと2話で完結!

 

最新話のマガジン49号では、なんと!

 

 

ネタバレ注意!

 

 

 

タケミチが死んで、再びタイムリープ。

 

 

そこには幼い場地やマイキーの姿が。

 

 

 

なんだろう、なんか鬼滅の刃の最終回を思い出す。

あれも転生で死んだキャラも出てきたなあ。

こっちは転生というよりは過去改変的な感じだけど。

 

 


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

東リベ、あと2話で終わるんか?

 

って思うけど、鬼滅の刃は最終回で転生まるまる1話で終わったし、

やろうと思えばいけるんかな。この流れならハッピーエンドっぽいし。

伏線回収しきれないのは、あっちもこっちも同じかな。

でも作者の終わりたいとこで終われて幸せならOKです。

 

 

 

ダイヤのAもかぐや様も終わって寂しいね。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">