平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

かぐや様は告られたい、完結!最終回のネタバレ感想!かぐや様はプロポーズされたい!?


ヤングジャンプ 2022 No.49

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい、7年半の連載に幕を下ろしました!

 

アニメ化も実写映画化もされた人気作!

 

 

最終回掲載号はまさかの水曜発売!油断したw

ヤンジャンはいつも木曜日発売なのに!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最終話の感想!ネタバレ注意!

 

 

グッバイ秀知院

 

卒業式!

 

中退した白銀も、こっそり出席。

 

先生や生徒たちの歓迎が嬉しいね!

生徒会長としてみんなのため尽力してたもんね!

 

 

そして、二人の告らせたいという気持ちは次のステップへ!

 

かぐや様はプロポーズされたい!

次週より連載開始!(しませんw)

 

 

ラストは、カラーで生徒会の5人が集合。

 

 

いやー、いい最終回でした!

中々綺麗に終われてたと思います!

 

 

連載お疲れ様でした!!!😆

 

 

 

28巻で最終巻!


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


かぐや様は告らせたい 28 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">