平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

すずめの戸締まり、特典で新海誠本と音楽の扉ステッカー貰えた!大きさや内容やページ数まとめ!



 

すずめの戸締まり公開!

 

 

入場者特典で新海誠本とステッカー貰えました!

 

新海誠本

 

A4サイズ!

19ページ!

 

内容も見どころ満載!

企画書の一部や、監督や声優さんのインタビュー!

新海監督の過去の作品、天気の子や君の名はのこともありました。

 

 

ステッカーは、音楽の扉!裏面には、音楽が聴けるQRコードが載ってました。

 

 

数量限定なので、欲しい方はお早めに劇場へGO!

 

 

 

映画館のグッズ売り場もかなりありましたよ😆

 

 

 

 

 

 

 


【チラシ付き、映画パンフレット】 すずめの戸締まり 監督 新海誠 出演 声の出演:原菜乃華、松村北斗、深津絵里、染谷将太、伊藤沙莉、花瀬琴音

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">