平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプ50号。アオのハコと高校生家族、サブヒロインの失恋回が被ってた件。ラブコメで青春してるなー!


アオのハコ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

少年ジャンプ50号のアオのハコと高校生家族。

 

なんと同じ号に掲載の話で、サブヒロインの失恋回が被るという。

ほろ苦い青春。

 

 

というか高校生家族は基本ギャグ漫画なのに、

ちゃんと恋愛漫画としても読めるしギャグも普通に面白いのすごいな。

スポ根やヤンキー漫画にも対応できるし、ポテンシャルがすごい!!!

 

 

高校生家族のほう、告白の最中に親父がジョキングしてくるとことか吹いたわ😂

 

 

 

アオのハコは主人公がちゃんと真面目に考え先延ばししない結論。

誠実だけど、雛は辛いよね。これも青春よね。

 

 

 

どちらも「うわぁぁぁん」って泣くのな。

うん、でも失恋したらそりゃ号泣するよな…。

 

 

 

まさかのネタかぶりだったけど、どちらもすごく良かったです。

2人ともいつか報われてくれ…

 

 


高校生家族 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">