平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BLEACH千年血戦篇、ちょい役にも豪華声優使いすぎな件。KENNは鬼滅の刃でも瞬殺されてたな!


THE BLOOD WARFARE

 

BLEACH、千年決戦篇がアニメ放送中!

 

作画クオリティがすごいですね!

そして声優もめっちゃ豪華!!!

 

 

ちょっとしか出てこないキャラも人気声優さんが起用されています。

 

 

ベレニケ・ガブリエルというキャラをご存知ですか?

 

名前を聞いてもピンとこない人も多いでしょう。

 

ユーハバッハの部下のクインシーで、剣八に瞬殺された3人のうちの1人です。

原作ではセリフなかったけど、アニメではちょっとだけ喋りました。

 

 

ブリーチ

 

声優はKENNさんです。

 

この方、鬼滅の刃でも無惨様にパワハラ会議される鬼の役を演じてました。

あの時も瞬殺されてましたね…w

 


鬼滅の刃 ワールドコレクタブルフィギュア 無惨様の前だぞ 全6種セット バンプレスト

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

他にもほぼ使い捨てのキャラで、

 

可城丸秀朝 羽多野歩

戸隠李空 石川界人

吾里武綱 最上嗣生

片倉飛鳥 古川慎

 

 

とかなり豪華な布陣。

どれも出てきてすぐ死んでしまった…

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">