平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スラムダンク、公開初日!試合開始!映画を観てきた感想!ストーリーはどこらへん?相手チームは山王戦?ネタバレ注意!


映画スラムダンクポスター アクリルボード

 

 

スラムダンクの映画が、12月3日公開!

 

1ヶ月前から座席予約できたり朝7時から上映したりと気合入ってますね!

 

 

公開初日の朝イチで観てきました!

簡易的な感想をパパッと書いてみました。

 

ネタバレありなので未見の人は注意!!!

 

 


www.youtube.com

 

slam dunk

 

面白かった!!!

3DCGの映像もクオリティ高く迫力ありました!

 

 

ストーリーは、とりあえず山王戦です!

 

 

これだけでスラダンファンは見に行くっきゃないでしょ😂

 

 

クレジット順から予想はしてたけど、宮城主役な感じでしたねー!

宮城ソータなんていたんか。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ただ、声優に対する違和感は、終始拭えず。

2時間の映画じゃまだ慣れないねー。

これがテレビアニメならいずれ慣れたろうけど。

2回目以降見れば感じ方変わるかな。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

細かい感想は後でまた追記します!

 

個人的には観て損はなかったけど、声優も変わったし人によって評価は変わるかもですねー!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 


www.youtube.com

 

 

 

映画館ではグッズもたくさん売ってました!😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

アニメ版スラダンは、アマプラで全話配信中ですよ!

旧作の声優をもう一度聴きたい方は是非!


第26話 三井寿15歳の悩み

 

 

 

 

ムビチケ特典のアクリルボードや布ポスターも買っとけばよかったなあ

前売りだからもう入手できん。

 


映画 THE FIRST SLAM DUNK/スラムダンク 布ポスター ムビチケ無し

 

 

新装版も発売中!!!


SLAM DUNK 新装再編版 全20巻 新品セット

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">