平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

HUNTER×HUNTERが連載休載!?週刊少年ジャンプ2023年4・5合併号感想!ネタバレ注意!

 

 

 

合併号!

 

ウタおる!!!

 

 

ヒロアカ

 

巻頭カラー!

 

扉絵は、幼馴染の盗賊団のかっちゃんとデクくんか!

幻影旅団かよw

巻末の作者コメントで補完すなw

 

 

ワンピース

 

 

ちゃんとルフィがルッチを圧倒してくれてて良かった

四皇だし苦戦してほしくはないよねー!

新技ドーンは、読み切りのロマンスドーンから来てるのかな!?

 

 

セニョール生きてて良かった!

悪魔の実の複製とか、いよいよ能力者のバーゲンセールだけど。

これ、ワンチャン、アブサロムも生きてるかもねー!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 

九十九さん…!

 

腹貫通からの真っ二つからのブラックホールは流石に死んだか?

 

HUNTER×HUNTER

 

フウゲツとカチョウ!

 

クラピカ久々に出てきたけど、髪型変わった?

 

 

 

そして、連載休載!

 

これからは違う形での連載形式となるとのこと!

 

 

ワートリみたいにSQに移籍?

月一連載?

 

どんな形であろうと続きを最後まで読めれば…!

今更読者は何年でも待てるでしょw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">