平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コンフィデンマンJP英雄編!大河ドラマ鎌倉殿の13人から、トキューサと善児!?


コンフィデンスマンJP 英雄編 DVD通常版

 

コンフィデンマンJP英雄編が、地上波初放送!

 

鎌倉殿を見てた人ならトキューサと善児の反応しちゃいますね!

梶原さんと瀬戸康史さんが出演してるんですよ!

 

映画が公開されたのは、2022年1月なので、その時はトキューサは出てなかったし。

善児はどうだっけ。既にアサシンとして活躍してたっけかな?

 

映画館で見た時はそれほど印象なかったけど、今日見たら大河ドラマの印象に引っ張られそうw

 

とは言っても役者さん、そこは全く違う演技なので見応えありますよ!

 

 

映画としても、相変わらずどんでん返しが最高の面白ドラマ!

 

あ、そういえば次回の大河ドラマどうした家康の脚本は、コンフィデンマンの古沢さん!

奇妙な繋がりですねー😂

 

 


大河ドラマ 鎌倉殿の13人 完全版 第弐集 ブルーレイ BOX [Blu-ray]

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">