平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京の冨樫義博展のレポート!感想や所要時間や写真撮影の有無、グッズの売り切れ状況まとめ!

 

 

東京、六本木で開催されている冨樫義博展に行ってきました!

 

2023年1月9日まで開催!

 

 

最高でした!

幽☆遊☆白書、レベルE、HUNTER×HUNTERが好きな人は行くべし!

 

所要時間は、3時間くらい!

10時に会場で、グッズ買い終えて出てきたのが13時!

がっつり見応えありました!

 

割とじっくり見た方かと。

混んでたのもあるけど、2時間はかかると思ってよいかと!

 

写真撮影は基本ダメだけど、途中一箇所だけOKでした。

三作品の表紙が並ぶこのエリアのみ。

 

 

グッズも結構売り切れ!

ゴンさんの定規は完売してたー!

他にもルームシューズやグミやラーメンなども売り切れ。

 

でも後々通販で売るらしいからその時買お!

 

とりあえず公式図録だけ買いましたー!😆

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">