平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ステューシーの正体まとめ!CP0でロックス海賊団でバッキンでクローン!?能力はサキュバス!?ネタバレ注意!


国内 ONEPIECE ワンピース フィギュア 歓楽街の女王 CP0 ステューシー YZ スダジオ GK完成 POP P.O.P

 

ワンピース、毎週衝撃的な展開が続きますね!

 

1072話では衝撃的な事実が判明!

CP0のステューシーの正体が判明しました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

彼女の経歴などを、簡単にまとめてみました!

ネタバレ注意!

 

 

ステューシー

 


フィルム保護ワンピースWCF世界会議ステューシー#POP BB 一番くじ ハンコック ナミ ヤマト GLITTER ワノ国 ワールド DXF RED ウタ 超

 

初登場はホールケーキアイランド編。

歓楽街の女王として、サンジとプリンの結婚式のゲストとして出てきました。

 

その後すぐに、実はCP0だと判明。

サイファーポールイージスゼロの諜報員。

以降はルッチたちと行動を共に。

映画REDのエンドロールでも出てきましたね。

 

 

 

 

そして、ベガパンク襲撃の際、味方のはずのカクを急襲。

ルッチも動揺するまさかの裏切りでした。

(過去にアイスバーグさんを裏切ったルッチが裏切られるのはある意味痛快)

 

 

その正体は、ロックス海賊団、バッキンガムのクローンでした。

MADSのクローン実験成功体第一号!

 

バッキンは、王下七武海の白ひげの息子のウィーブルの母親ですね。

ひょっとしたらウィーブルも白ひげのクローンだったりするのかな。

 

 

前回仄めかされたベガパンクの政府側の協力者もステューシーということなんでしょうね!

 

 

能力は、サキュバス?血を吸って眠らせる能力かな。

油断していたとはいえ覚醒したカクを一瞬で倒すとは!

 

バットバットの実という可能性も。

こちらのゲームで既に出てきてますが😂


ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション - Switch

 

 

最終章は驚きの連続!

次週以降も目が離せませんね!😆

 

 


www.youtube.com

 

映画ワンピースREDは29日終了!

最後の来場者特典あり!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピースゲームの最新作も発売中!


【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )

 

 

ミスバッキンもロックス海賊団だったとは!

heysay.hatenadiary.jp

 

CP0には潜入してたのかな。

heysay.hatenadiary.jp

 

マッズのもう一人は、バッキンガムだったということ?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">