平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1072話のネタバレ感想!記憶の重さ!ステューシーやボニーの悪魔の実の能力は!?バットバットの実?


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -世界会議2- 全6種セット ステリー サボ しらほし姫 ルッチ カク ステューシー 予約

 

少年ジャンプ8号掲載のワンピース1072話!

 

感想です!ネタバレ注意!

 

 

記憶の重さ

 

 

扉絵連載。

MADZの連中が殺戮兵器の研究。

 

リアルタイムで本編と連動する扉絵連載シリーズだなあ。

 

 

ボニーは年齢を操り、自分が筋肉ムキムキになったり、ベガパンクを子供にしたり。

老化衝撃(オイルショック)で、鍵を腐らせて壊すなんてこともできるのか。

人にも物にも利用できて汎用性高いなあ。

 

 

結局なんの実なのかは謎のまま。

シンプルにトシトシの実なのか、ひねった名前なのか。

 

くまの隠している父の記憶とはなんなのかな。

 

 

サンジのナミさん専用のセラフィム、おれフィムは吹いたw

 

 

カクVSゾロ!

カクも覚醒して強くなってますね。

キリマンジャロがキリマンジャイロに!

 

 

と思ってたら、まさかの展開!

 

ステューシーがカクに攻撃!

まさかの裏切りでした!!!

 

MADZの作り出したクローンだったんですねー!

しかもロックス海賊団のミス・バッキンガム・ステューシー。

白ひげジュニアの母親だよね?

 

 

このキャラ、設定詰め込みすぎでしょw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

能力は吸血鬼?サキュバスかな?

ゲームで、バットバットの実のモデルバンパイアは出てきたけど。

ヒトヒトの実、幻獣種モデルサキュバスかな?

 

 

バットバットの実は、Switchのこのゲームのボスキャラ。

パトリック・レッドフィールドの能力でした。

ゲームからの逆輸入もありえる?


ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション - Switch

 

 

ボニーもクローンだったりするのかなあ。

熊の隠したい秘密はそのこと?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">