平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、名探偵津田!ミステリードラマの世界!ディレクターの女優は誰?本田翼に似てて、かわいい!


本田翼 女優 Lサイズ写真50枚

 

2023年1月25日に放送された水曜日のダウンタウン!

 

犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ!

 

 

ダイアンの津田さんがターゲットで、見応えあって面白かった!

リアル脱出ゲームみたいな感じで面白そう!

 

 

そして仕掛け人でもあるディレクター役の女の子がかわいい!

本田翼にちょっと似てる気がする!

 

彼女は誰!?

 

井川瑠音

 

 

井川瑠音さんという方のようです。

 

タレントやモデル、女優として活動してるみたいです。

現在30歳。

 

舞台やCMなどでも活躍してるみたいですねー!

今回のドッキリをきっかけにブレイクしちゃうかも!😊

 

 

津田さんのリアクションと名探偵っぷりも良かったです😂

続編も期待😆

 


ダイアン 1st DVD/DVDのダイちゃん~ベストネタセレクション~

 

 

 

 

(追記)

2023年11月には第二弾も放送!!!

孤立した村を舞台にスケールアップ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">