平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

すずめの戸締まり、特典で配布終了された小説、芹澤のものがたり!ページ数や内容の感想まとめ!芹澤朋也の身長や家族構成が判明!ネタバレ注意!

 

 

すずめの戸締まりの特典で、芹澤のものがたり!

 

これは読み応えありまくりの一冊!

これを読んでから映画を見ればより一層楽しめそう!

 

 

1月28日より配布開始!

配布初日で終了した劇場もあるんだとか。

 

自分は2日目の29日に見て無事ゲット!

 


www.youtube.com

 

読んだ感想をば。

 

ネタバレあるんで注意!

 

つかのまの水面

 

 

ページ数は28ページ。

 

芹澤のバックボーンや、すずめと駅前で会うシーンを彼目線で描かれています。

これは芹澤ファンなら絶対読むべき一冊!!!

 

家族構成や身長、生活費まで事細かに公開されてます。

都会で車持つって維持費半端ねえよね。

179センチの芹澤より背の高い草太。

 

 

草太との出会いや思い出なども語られています。

 

映画で言ってた「あいつは自分の扱いが雑なんだよ」

って、自分が言われたことだったのかよ!

 

 

そして、あの世界にもコロナは存在していたのか。

オンライン授業とかコロナ禍の煽りをモロに受けてた世代なんだな…

 

ここらへん踏まえた上で、改めて映画見たら色々受け取り方変わってくるなあ。

 

 


映画「すずめの戸締まり」入場者特典第4弾 「小説 すずめの戸締まり ~芹澤のものがたり~」 新海 誠

 

読み応え満載でした!!!

 

ここでは語り尽くせないほどの情報量の嵐!

是非入手してじっくり読んでみてください!

 

 

新海誠本と共に、手元に置いておきたい一品ですね!


すずめの戸締まり 映画特典 新海誠本 1.2セット

 

 

君の名は。みたいにスピンオフの短編集出してほしいわー😊


君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">