平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ37巻、特典でイラストカード!3種類、絵柄は選べる!?TSUTAYAでは葉隠ちゃんも貰える!

 

 

ヒロアカ37巻が2月3日発売!

 

特典でイラストカード!

 

デク、かっちゃん、轟の3種類!

 


僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 37巻 特典 カード 爆豪 勝己


僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 37巻発売記念 特典 ポストカード 轟焦凍

 

近所のお店では絵柄選べました。

シュリンクに挟まってたので欲しいイラストを選ぶだけ。

 

ここら辺は店舗によりけりでしょうね。

ランダム配布ってとこもあるようですし。

 

 

葉隠透

 

TSUTAYAでは、更に葉隠ちゃんのポストカードも貰えました!

葉隠透のキープアウト☺️

裸はエロい😊

 


ヒロアカ 37巻 TSUTAYA 限定 特典 イラストカード 葉隠透 僕のヒーローアカデミア 刊 特典 ポストカード 少年ジャンプ

↑クリックすると大きい画像が見れますよ!😂

 

 

 

ちなみに36巻にも特典がついてました!

クリアしおり!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


僕のヒーローアカデミア 37 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">