平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストでハガレンコラボ!第二弾コラボガチャの結果まとめ!確定演出!?第一弾は何年前!?

 

 

モンストでハガレンコラボが2023年2月12日より開催!

 

第二弾コラボになります。

なんと第一弾コラボは、2017年!

6年も前!

 

ガチャ限は大佐だけ持ってました。

覇者の塔の33階では結構お世話になりました。

今ではもう使ってないので、わくわくの実も移植しちゃいましたが。

 

 

コラボガチャ

 

エルリック兄弟が強そうなので、出てくれるといいな!

 

第一弾と第二弾10連ずつやったけど爆死!

星6の奴らは被りだしいらんわ。



確定演出もあるようだけど見れず…

 

下記は拾い画。羨ましい。

 

 

しかしなんで今更鋼の錬金術師なんだろうか。

去年だか一昨年の実写映画の公開に合わせてとかならわかるけど。

 

久々に読み返してみたい!


鋼の錬金術師 コミック 全27巻完結セット

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">