平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今週のワンピースでビビが久々に登場!ワンピースオデッセイやったばっかだから久しぶりな気がしないw

 

 

ジャンプ本誌のワンピース最新話で、ビビが再登場!

久しぶり!!!

 

 

と言いたいとこだけど、

2023年1月に発売したワンピースのゲームで、めっちゃ合ってるんよね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

記憶の中の思い出を巡り、ワンピースの物語を追体験できます。

だから2年後の一味がアラバスタにいるの。あくまで記憶だからね。

 

ワンピースオデッセイ

 

 

 

他にもウォーターセブンや頂上戦争も追体験できます!

 

簡単なあらすじもゲーム内で語られますよ。

グラフィックやイラストも良き。

 

 

 

 

ifのストーリーも繰り広げられるので面白いです!

 

 

 

 

 

 

ワンピースファンならプレイして損はないですよ!

PS5とPS4で発売中!

Switchにも移植されないかな。

 


【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )


【PS5】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )【Amazon.co.jp限定】 「TP 自動回復プチジュエリー」が入手できる特典コード 配信

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">