平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1075話、ネタバレ感想!侵入者の人影の正体は!?


ワンピース考察王

 

 

ジャンプ12号に掲載のワンピース1075話!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

人口ダイヤとか人口臓器とか未来ですねー!

 

そしてエッグヘッドには、どうやら侵入者の人影が。

そしてセラフィムに命令したのは一体?

 

 

研究層デスゲーム



 

 

人影はカリブーじゃないかと予想します。

実はワノクニからずっといましたからね。

ヌマヌマの実は、潜伏にはうってつけですし。

 

「あの人に知らせる」と言っていたのも、モルガンズに情報を流してたのかも。

 

 

スケスケの実のシリュウとかも潜入にはもってこいだけど、

黒ひげはローと戦ってるはずなので違うはず。別行動してる可能性はあるけど。

 

 

そしてセラフィムに命令している裏切り者。

これはまさかのベガパンク本人ではないでしょうか。

あるいは、サテライトのうちの一人か。

 

んー、でもやっぱりベガパンクには研究一筋の裏表ない人でいて欲しいから、

分身の一人が反乱あるいは操作されてる方がまだいいかな。

 

機械だから特殊なチップとかで洗脳も容易そうだし。

しかし今週の扉絵は黒幕フラグに見えなくもない。

黒いスーツ着てるだけだけどね。

 

それか五老星がもう到着して命令したんかな。

 

 

 

ルフィとルッチの共闘の流れは胸熱。

頂上戦争のクロコダイル然り昔の強敵と手を組むのは少年漫画っぽいね。

 

いやそうだけどw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">