平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

すき家、ひな祭りクーポンとアンケートクーポンの組み合わせで、お子様牛丼が70円!バグみたいに安い!

 

 

すき家で牛丼が70円で食べれました!

 

もはやバグだろw

 

 

 

まずはこのひな祭りクーポン。

なんとお子様メニューが130円引き。

 

お子様牛丼は単品230円。

クーポン利用で100円。

 

 

さらにレシートのアンケートに答えると30円引きクーポンが貰えます。

なんとこちらも併用可!

 

100円からさらに30円安くなり、

なんと牛丼が70円で食べれてしまうという。

 

いやまあお子様なので量は少ないけど。

しかしコンビニのおにぎりより安いのはすごい!

 

 

 

一度にクーポンで3個まで買えるので、

アンケートクーポンまで使うと690円から420円引き270円。

 

お子様牛丼が394カロリー

牛丼の並が733カロリー

 

量は明記されてないけどカロリだけで比べてみると、お子様は並の約半分。

クーポン使えば100円として、並盛りは400円だから。

お子様牛丼を2杯で200円が、並盛り相当になる計算。

これはお得すぎ!

 

(しかし、大人がお子様を注文するのが推奨されてるかはわからんのであくまで自己責任で)

 

 

鬼滅の刃セット

 

鬼滅の刃コラボも開催中!

 

お子様牛丼にもつけれるので、350円で鬼滅の刃セットにできます。

いちごミルクとカードorステッカーが貰えます!

 

煉獄さんのキラカードとかは激レア!

 


オリジナルカード 2023年 コラボ カード


鬼滅の刃 すき家 オリジナルカード ホロ 煉獄杏寿郎

 

 

鶏そぼろ丼×3も全然ありですな!!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

鬼滅セット!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">