平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

風呂の日に映画、湯道を見てきた感想!家族愛や夫婦愛に感動!橋本環奈が番台にいたら可愛すぎる!


番号通知のみ「湯道」 ムビチケ 全国共通 一般券 <映画 前売り 鑑賞券 ムビチケカード>

 

 

2月26日の風呂の日に、映画湯道を観てきました!

 

この映画を見たら銭湯に行きたくなるね!

 


www.youtube.com

 

 

感想

 


湯道 (幻冬舎文庫)

 

とある銭湯を経営している家族を中心に話が進んでいきます。

 

笑いあり涙ありって感じで面白かったです!

出演している役者さんも豪華でした!

 

 

橋本環奈が銭湯で働いてるんだけど、可愛すぎる!

あんな子が番台にいたらそれこそ通っちゃうよねー😊

 

 

家族愛だけじゃなく、通っている客の夫婦愛にも感動。

銭湯に一緒に通ってた奥さんが亡くなったら寂しいよね…

いつもの癖でコーヒー牛乳2本買っちゃうシーンは涙出た。

天童よしみとクリスハートのお風呂デュエットもぐっときた。

 

厚切りジェイソンは笑えた。

ウエンツの衝撃的な姿にも!

コヒさんは檜風呂入れてよかったね〜!

 

 

エンディングのみんなの入浴シーンも幸せそうでよかった。

まさにお風呂は人を幸せにする、だよね!

お風呂のように心温まるストーリーでした!

 

映画の帰りは銭湯でも行こうかな!

入場者特典でタオルとかのお風呂グッズ配って欲しかったなーw

 

 

アナザーストーリーも配信中!


映画「湯道」アナザーストーリー 湯道への道

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">