平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

湯道とテルマエロマエはどっちが面白い!?お風呂を題材にした映画!


番号通知のみ「湯道」 ムビチケ 全国共通 一般券 <映画 前売り 鑑賞券 ムビチケカード>

 

 

映画湯道を観てきました!

 


www.youtube.com

 

 

映画でお風呂というと、阿部寛主演のテルマエロマエを思い出しますね!

 

どっちが面白い?

 


テルマエ・ロマエ

 

どちらもお風呂をテーマにしています。

 

 

テルマエロマエの方がギャグのインパクトは強いですね。

 

湯道も笑えるシーンはありますが、メインはヒューマンドラマって感じ。

感動するシーンもあり良かったです。

 

逆にテルマエ・ロマエは前半はすごい笑えたけど後半はちょっと勢い落ちたかも。

ストーリー性では湯道の方が良いかもしれません。

 

あとは、どっちも、股間を隠す角度とかが面白かったですねw

 

 

とにかく、二つとも素晴らしい映画

見て損はないと思いますよ!😆

 

 

 

湯道のアナザーストーリーも配信中!


映画「湯道」アナザーストーリー 湯道への道

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">