平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1076話、旧友!ネタバレ感想!ルッチとカク!エルバフでドリーとブロギー!シャンクスとキッド!?

 

ジャンプ13号に掲載のワンピース1076話の感想です!

 

旧友

 

ルフィ、ルッチたちと共闘!

ルッチは煽り耐性なさ過ぎてウケるw

ベラベラ喋っちゃうし、カクも苦労人だなw

 

 

ミホークのセラフィムはスパスパの実かー。

ハンコックやくまは自分の能力だけど、ミホークは非能力者だもんね。

 

 

 

そしてラストはシャンクスとキッド!

エルバフにいるのねー。

ドリーとブロギーも久しぶり!

旧友はこの二人のこと?それとも他にいるの?

 

キッドの腕を奪ったのはベックマンだったのねー。

そりゃ恨まれるわw

 

キッドと赤髪海賊団のバトルになるのかな?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ローは黒ひげ

キッドはシャンクス

ルフィはベガパンク

 

ワノクニからの3船長、それぞれ選んだ道で波瀾万丈やねー

違う道なら、ルフィは宿敵と恩人どちらかと会ってたのね。

これも巡り合わせか。

 

 

 

次週休載。

くー、続きが気になるー!

 


ONE PIECE FILM RED

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">