平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

PSVR2をメルカリで中古で買ってみたレポート!値段と感想まとめ!画質が凄い!

 

 

PSVR2を購入しました!

 

買おうか迷ってたけど、メルカリで中古を購入。

中古はどうかなー、と思ったけど、プレイ時間は30分くらいとのこと。

酔ったので、自分には合わないと思いほぼ新品での出品とのこと。

 

値段は65000円。

定価が80000円なので、15000円安い。

(ちなみにホライゾン同梱版だけど、コードは使用済みなのでなしとのこと)

 

 

んー、30分だけ使っただけなら、まーほぼ未使用だしいいかな?

 

ということでポチっちゃいました!

 

 

 

ホライゾンは、PSストアで購入することも可能。

体験版もあります。

 

 

 

付属品は全て揃っています。

おまけで顔当て保護マスクもつけてくれました。

 

 

 

アルコールなどで軽く除菌もしてくれてるとのこと。

中々の気遣いに感謝ですね。

 

 

 

 

 

プレイしてみたけど、映像すごい!

 

グランツーリスモ7やってみたけど、没入感半端無いわー!

最高です!

 

気になってる方はやってみましょう!

自分は酔うとか大丈夫な方だけど、酔いやすい人は注意かもね。

酔ったから売ってる人結構いました。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">