平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ最終章に出てきた獣人の一般女性の声優や身長まとめ!堀越先生のお気に入りキャラ!?



 

ヒロアカ最終章で出てきた一般女性。

襲われていたところをデクに救われます。

 

作者の堀越先生イチオシキャラのようです。

作中一番可愛いかもとまで言っています。趣味丸出しですな!😊

一般といいつつ、見た目のインパクトはすごいですね。

再登場の時も、あの時の人!と1発でわかるようにしたようです。

 

 

身長はデクくんよりかなりでかいですね。

3メートルくらいでしょうか。

 

アニメ版の声優は、鈴木みのりさんでした。

声も素敵ですね。

 

 

32巻の裏表紙にもカラー絵があります。

 

 

 

 

 heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


僕のヒーローアカデミア 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">